Nicotto Town



つれづれてるままに

素敵な4連休


この春爛漫に、4連休がもらえました♪明日はお花見に出かけます。
しかしその前に・・・眠いっ!そして、天気がいいほど家事は多い!!
だけど、犬の散歩がとても楽しい季節なんだよね。

>> 続きを読む


この運が欲しいよ


宝くじが当たる運!!・・・というと、なんか生臭いので(⌒-⌒; )
劇場の良い席が取れる運!!これにしとこうと思います。意外に難しいんだよ。
たいていは「チケットぴあ」とかでなく、ファンクラブから取るので、チケットが届くまで、どのあたりの席だかわからないのです。基本的には、早くチケ代を支払った方が...

>> 続きを読む


芸が細かい


我々の課金のたまものか、タウンは最近、芸が細かくなってきたなあ。
左の屋根の上のスズメは、ちょこちょこ動いてるし、お掘の鯉も泳いでいる。そして、写真には出てないけど、下方の屋根で寝ている猫も、時折しっぽを動かしている。
さあ、早く「コケる」機能をつけるのだ、ニコッとさん!!

>> 続きを読む


SFではなく、ミュージカルです


「インツゥ・ザ・ウッズ」観てきましたよ。・・・5段階評価で、3・・・かなあ。もやもやしながら帰ってきました。期待したものって、最近外すわ★「ドラキュラ0」もそうだったし。
で、その後。親友のところで「ローマ法王の休日」というイタリア映画を観ました。前法王が亡くなり、次の法王を選ぶ「コンクラーベ」の...

>> 続きを読む


水難です


うちの末っ子、黒猫のミミが、「水遊び」に凝りだしました。
寝室の水飲み場は、大きな鉢受け皿の上に陶器の器を置いてその中に水を入れていたんですが、それがしょっちゅう溢れていたんですよ。うちの子たちは前足を使うのがみんな上手で、それも「遊んでるんだなー」とは思ってたんだけど・・・
昨夜、ミミはずーっと...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.