Nicotto Town



つれづれてるままに

ジブリの映画

じゃなくて、
今はパディントンを観たいんだが
多分公開中には映画館に行けないww
割引券持ってるんだけど。


ジブリというか、
宮崎駿との出会いは、やはり「カリオストロの城」でしたね。
当時は大っ嫌いだったの・・・観てなかったけど。
だってーみんなこぞって
「クラリス〜健気でかわいい〜」
って騒い...

>> 続きを読む


NG映画


バレンタイン・・・というか、デートで観てはいけない、現在進行の映画。
ダントツに「レ・ミゼラブル」だと思われる・・・!!
つかれるもんなー、あの映画。長さではなく、重さがねぇ。どうせ観るなら、お友達同士で観ましょうね。
壮年の方が多かったなあ。席を空けた隣で観てた夫婦は、普段映画を観ない方々っぽく...

>> 続きを読む


映画、あまり持ってない


母が今年いっぱい期限の映画館の割引券を2枚も持っているんだけど、行く予定の映画がない・・・。いっそタイバニでも観るかな(ネットでTVシリーズは観てたのよ
秋の夜長というか、親友と「一気に観たいよね」と言ってたのは「SAW」全シリーズ。あれはねー、一人で観たくないもんね。たしか、最後だけ観てないんだ...

>> 続きを読む


ホラーよりスリラーよりコワかったの

2004年の映画「ビレッジ」
ネタバレって嫌いだから、詳しくは書かないけど・・・。「怪物」が出てくるシーンがあって、子供たちだったかな? がツリーハウスのようなところから下を覗いているアングルのシーンで。スッ・・・と、ただ、黒い影が走るだけ。なのに、そのシーンが異様に怖い。判っていても、なぜだか、と...

>> 続きを読む


ツボがおんなじ


話題の映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。あんなに、上映中に笑ってもいい映画は少ないよな☆
観終わって、親友と話題になったのは北村一輝の役のことばかり(阿部ちゃんごめんね特に「剣を置くシーン」について熱苦しく語り合いました。あの役のキャラが一番出るシーンです。これから観る方、是非とも「剣を置く...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.