Nicotto Town



つれづれてるままに

日本の文化は「このまま進め」!!


「永遠の0」のコミック版を読んだ後、旦那と議論をしたんだよ。
現在、この極東3国は戦後いまだかつてない微妙なバランスの上にいるのだな。「宣戦布告」を掲げると国際社会の横やりでグタグタになるけど、宣言し合わない、いわゆる「紛争」という名の戦争になら、はっきり言っていつ突入してもおかしくない状況だよね...

>> 続きを読む


すまん! サンタクロース


もらったの忘れて、たった今、庭に出した。


クリスマスに欲しいもの


サンタさんにお願い。
子猫たちの風邪を、早く全快させてください。母猫が、うちの猫たちと、せめてケンカをしないようにしてください。
とりあえず、この2つでいいです。

>> 続きを読む


悲しみの忘年会


私が選んだ牛もつ鍋、ホントーに旨かったです。みなにも好評でした。
が。
友人宅にお泊まりした、その翌朝。私は、母からの電話に起こされました。「猫たちの風邪がひどいから、病院へ連れてって!!」
とても悲しいです。楽しみだった、朝の雑炊を食べずに帰った・・・(泣。

>> 続きを読む


レベル30を越えました☆


今日、ニコみせレベルが30を越えました。ひたすら・ひたすら・ひたすら料理を作って・作って・作りまくった結果です。たっぷりとケーキを用意したので、皆様に食べていただけたのも良かったんでしょう。
ぺこり。ありがとうございましたー!
さてと。次は和食で目指そうか。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.