Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの



サンタさんにお願い。

子猫たちの風邪を、早く全快させてください。
母猫が、うちの猫たちと、せめてケンカをしないようにしてください。

とりあえず、この2つでいいです。

アバター
2013/12/26 04:23
人用の風邪薬効くかしら…調べてみよう、
使う前に獣医さんに相談してみたほうがいい?

大きなダンボールのお家をふたつ用意してみたら…?
アバター
2013/12/23 09:40
サンタさんに神頼み?w

でも、この際、叶うなら何でもイイやね~^▽^;
アバター
2013/12/22 04:26
うちは家の中での兄弟喧嘩やめてもらいたい。
アバター
2013/12/21 11:05
サンタさん、Palさんの優しいお願いをきいてください(*_ _)人
アバター
2013/12/20 12:52
わしはいい子だとも!!!!!
アバター
2013/12/20 12:04
んとさ、お願いじたいはいいと思うんだけど、
サンタさんがお願いを聞くのは
「いい子限定」という事実を忘れてないか???
アバター
2013/12/20 01:03
かといって、以外と難しいような・・・?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.