Nicotto Town



つれづれてるままに

むきー!

突然のメンテナンスなんてするなーっ!もっと大々的に予告しろーっ!(ニコタのことではありません)

>> 続きを読む


仮装大会があったら

これでエントリーしよーと思う。


続きの次号

QQ車から2ヶ月ほどあと・・・。
仕事から直帰したので、その頃の私にしてはすごく早い夜8時頃、おうちに帰るために国道を歩いていました。そしたら、すーっと車が近付いてくるので「道に迷ってんのかな?」と思ったのに、なんか通り過ぎて行くんですよ。はてな? でしたけど、疲れてんのでシャカシャカ歩く。
そして...

>> 続きを読む


QQ車にて

実はQQ車に乗るのは二度目です。初回は、車で事故って、無傷だったんですが、通報で飛んで来たQQ車に乗せられました。ストレッチャーに座って、運転席の方を向いて、「あ、高校の側のあの病院かー」と見ていましたがね。そして、服のガラスをパタパタして、「後日CTスキャンにいらっしゃいね」とポイされました・・・...

>> 続きを読む


脱水症状

ついにやったワ(苦笑。いや、なかなか辛いもんですな。早めに気付いて良いコにしてたんで、たいしたことはないですが。
アクエリアスを飲むと復活してきて、水切れすると、また具合が悪くなるってかんじ。今夜はアクエリアスを抱いて寝ます←おい

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.