Nicotto Town



QQ車にて


実はQQ車に乗るのは二度目です。

初回は、車で事故って、無傷だったんですが、
通報で飛んで来たQQ車に乗せられました。
ストレッチャーに座って、運転席の方を向いて、
「あ、高校の側のあの病院かー」と見ていましたがね。
そして、服のガラスをパタパタして、
「後日CTスキャンにいらっしゃいね」とポイされました・・・。
そう。QQ車は怖い。
なんたって
行は無料、帰りは自前。
なのにドコに連れて行かれるかわからない!!
実は私、その頃免許2年目で、
まだ運転が楽しくって「ドライブいいね♪」で
目的もサイフも持たずにフラ〜と運転していたのでした。
免許証に入れてあったテレカで、なんとかおウチに連絡。
そうして迎えに来てもらいました・とサ。

ちなみにその時、警察ももちろん駆けつけていたので、
「どーせならパトカーに乗りたかったなあ。
 QQ車よりパトカーに乗れる確立の方が低いもん」
と、不謹慎なことを思ったんだけど・・・、
夢が叶ってパトカーに乗れたのは、
そのたった2ヶ月後のことなのであった・・・。

アバター
2011/09/22 15:32
良いコで、あんまりPCに触りませんでした。
まー、夏とか、遠征とかの過労です。
仕事もマジに、2人分動いちゃってたからなあ。
も少しセーブしよう←できない性格
アバター
2011/09/20 22:07
wwwwww確かにwwwww
お財布を持っていなかったのは不運でしたね;
私は物凄く急いでいるときにタクシーを捕まえたのに、たまたま財布を忘れていて、家まで運んでもらって財布を取ってきて目的地に向かい、結果的には自転車の方が早かったのにということがありました。

パトカーに乗るシチュエーション!?
何があったんでしょうwwwww

お元気そうではありますが、全快されたんでしょうか?
アバター
2011/09/20 21:31
知りたい? ふふふ
以下次号
アバター
2011/09/20 17:12
最後、何があったんです???wwwww
今回のQQ車にしたって^^;脱水症状と何か関係が???
ボクも近所のおじさんに物壊されたとき、パトカー乗りましたけど、警察の人、妙に馴れ馴れし(((おっと!!w優しかったなぁ。。。♪w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.