Nicotto Town



つれづれてるままに

おめでとう☆


火炎瓶でお祝いするね、ニコッと7周年*\(^o^)/*


要望を出しました。

クロウ、かっこいいですね。
女性用も出してください。

そして、男性用のクロスも
是非とも出してあげてください。

と、たった今、要望を出してきました。原文、そのままです(簡潔で良いでしょ(⌒▽⌒)

>> 続きを読む


今宵、火炎瓶で


昔、気が付いたらハーピーのバードウォッチングをしていたPalです。今宵はなんとなく、火炎瓶もった集会に出ています。
なんか百合っぽいのとか、うざい生徒会長とか、けん玉で購買のパンをカツアゲしてきたのとか、退学取り消せって叫んでるのとか・・・見るからに凶器なのもいるなあ・・・。
たのしーカオスでした...

>> 続きを読む


イタリアのデーモン小暮


https://www.youtube.com/watch?v=0BQePF3RqL8
聞けばわかるよwwきっと人間の姿になるとイタリアに行って、このバンドで歌ってるんだよwww

>> 続きを読む


一番欲しかったものは・・・


もーすぐあぶく銭が入る予定の、悪徳Palです★(予定は未定ww)
今回のリマスターアイテム、実は、私が一番テンション上がったのは今手にしているブルーと紫のブーケです。この色合いのバランスがなんともいえなくてねー、直接交渉の機会があって、粘ったんだけど、折り合わなくて手に入らなかったり。もちろん、フ...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.