Nicotto Town



一番欲しかったものは・・・



もーすぐあぶく銭が入る予定の、悪徳Palです★
(予定は未定ww)

今回のリマスターアイテム、
実は、私が一番テンション上がったのは
今手にしているブルーと紫のブーケです。
この色合いのバランスがなんともいえなくてねー、
直接交渉の機会があって、粘ったんだけど、
折り合わなくて手に入らなかったり。
もちろん、フリマでは何回も振られてるし。

でも「再販してください」と出したことは一度もなかったww
だからビックリだ☆*:.。. (O_O) .。.:*☆

もう逃げられないから
あぶく銭が入ってから買うつもりだったけど、
やっぱり我慢できなくて買っちゃいました。
そして残Pコインは37www

アバター
2015/09/27 12:07
4択でPコインふえたから、
今は4回だww
アバター
2015/09/27 03:16
3回フリマできるな。
アバター
2015/09/26 09:42
花を2種類も再販していたので人気あるんだなと思っておりました
アバター
2015/09/26 03:07
いいなーと思ったら、みなさん買ってねー*\(^o^)/*
また再販されるかもしれないから〜♪
(いやもう、その必要はないだろーww)
アバター
2015/09/26 01:55
この色合いいいですよねぇ~♪
お友達が持っているのを見ていいなぁ~って思ってました❤
今回手に入れることが出来てとってもうれしい❤(人´∀`*).☆.。.:*・゜です
Pコ購入キャンペーンが切り替わるのを待つつもりでしたが
ガマンできなくて課金しちゃいましたw(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/09/25 23:07
うんうん、そんなときもあるさw
アバター
2015/09/25 20:17
このブーケが発売された当時、思いっきり大人買いした!w
ちょこちょこフリマで手放したりしたものもあるけど……^^;
でも、これは手元にあるな~
紫の薔薇があしらわれてるアイテムって、今ほど多くなかったからかも?w
アバター
2015/09/25 12:54
そおねー
このブーケは持ってないから
買っちゃうかもテヘ(艸'∀`*)♪
アバター
2015/09/25 12:49
良くお似合いです。
マスターは平面的なものがおおいけれど、
そんな感じのしない綺麗なブーケです。
アバター
2015/09/25 08:43
まさかの再販、嬉しいですね^^
自分はリーベとクロスが嬉しかったですが(判り易いw)
他のアイテムもじわじわキテマスw
アバター
2015/09/25 07:49
綺麗なブーケだな~。淡くて綺麗・・・(うっとり
私は両手で持つ紫のブーケがあるから、良いかな、と思ってたけど欲しくなってきちゃった・・・。
アバター
2015/09/25 07:13
このブーケ、いいですよね(*^.^*)
私も、好きな色合いで、見た瞬間、「いいなあぁぁ」ってひきつけられました。
我慢できなかったPalさんの気持ち、すごくわかります^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.