Nicotto Town



つれづれてるままに

微妙

ガテンなお仕事なので(道路工事系ではないっ!)雪が降ると「お休みかもっ!?」です。昨夜は5時近くに寝たんだけど(ソレ、夜じゃない)その時は降ってなかったんだよね。どーも、私が寝た頃から降りはじめたらしい。
お昼に起きたら、まっちろ〜です(笑。
それでも、とうとう止んだ模様。これは微妙かなあ。お仕事、...

>> 続きを読む


泣きたいこと2つ

本日はお仕事お休みでした。明日の夜9時、某所で楽しそうなイベントがあるようですが、10時過ぎに帰宅する私は参加できません(泣↓
そして・・・この1ヶ月間狙っていたバッグ、昨日、ショップに誤字訂正をして、まんまと10%オフにさせて・・・美味しいところで、誰かにかっさらわれました(号泣!!
逃...

>> 続きを読む


あえていうなら

ミルク風呂!これやってみたいよ。どんなもんだろ?牛乳って、あったまると固まるやん!

>> 続きを読む


妙な自信

先日お出かけして、みょーに自信を持った!Pコートやショートコートは、着こなす自信があるっ!(注・男物)
正月明けあたり。あまりの寒さに、あったかめコートを買おう! と、カードを握り締めて・・・みつけたPコートは、やはり男物・・・。しかし、試着してみても「あつらえたよーにぴったりだなあ」と・・・。うん...

>> 続きを読む


タイミング〜★

何個植えてもメガらない黒薔薇。ついにPコインが尽きて、もーやけになってチョコ花を植えつづけて、先日、いきなり4/11個レアが出た。それを収穫して、やっとこ頭のせホワイトが出来上がったら・・・。
お友達がプレゼントしてくれてたよ!うっきゃあ!
ありがたいけど、なんてタイミングなのかしら・・・。
という...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.