Nicotto Town



つれづれてるままに

今夜の「ちょっと嬉しいこと」


長々書いてるとまたネットが切れるかもしれないので、手短に(笑。
今日捕獲した「野良猫かーさん」私とはもう、4月頃からのお付き合いです。が、もう1年半以上野良をしていて、そのうえ5匹以上の子猫を育ててきたし、住処の隣は猫嫌いの家だし・・・で、大変猜疑心の強い猫でございます★
だけどねー、4月から延々...

>> 続きを読む


原因不明


なにが悪いのかイマイチ判別つかないのですが、ここ数日、ネットの繋がりが安定しません。まさに、降ったり止んだり、蹴飛ばされたり←?
保護した野良猫のことも書いてたんだけど、ブログがUPする前にネットが途切れてしまった★
しばらく、様子をみながら運転です。

運転といえば。サンタクロース号・...

>> 続きを読む


尾行なう

この中に入れそうだな。


懐かしいカンジ


オトモダチのブログでタウンの様子を知り、ものすごーく懐かしくなりました。

「ちぃ散歩」でよく登場していた、都電荒川線。学生時代と、1つ目・2つ目のお仕事時代、山手線大塚駅から、荒川線に乗って通っていました。高田馬場からメトロの方が早く着くんだけど、荒川線に乗るのが楽しくてね。
学生時代は、酉の市...

>> 続きを読む


持つべきものはトモダチだっ!!


今回の青ガチャ、初日からドリ券7枚と、飛ばしてました(苦笑。だいたい、12日間も回して、平均して半分はドリ券です。
目玉は、まあ一週間ほどで揃いました。しかし昨日、目玉の雪だるまクッキーが3つ目になったところで、なんかプッツンしました。
普通品のひいらぎブレスが目玉品が7つも出てるのに一個も出てな...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.