Nicotto Town



持つべきものはトモダチだっ!!



今回の青ガチャ、
初日からドリ券7枚と、飛ばしてました(苦笑。
だいたい、12日間も回して、
平均して半分はドリ券です。

目玉は、まあ一週間ほどで揃いました。
しかし昨日、目玉の雪だるまクッキーが3つ目になったところで、
なんかプッツンしました。

普通品のひいらぎブレス
目玉品が7つも出てるのに
一個も出てないって、いくらなんでもヘン過ぎる!!

このままでは一ヶ月経っても出ない気がして、
お友達に応援を頼みました。

ありがとう。
ラインナップ見たときから「このブレスは使えるなあ」と気に入ってました。
大切に使わせていただきます☆


これまで、目玉が一ヶ月以上かかって揃ったことはあっても、
普通品が一週間経っても揃わないってのはなかったよ・・・。
このところ、ドリ券率が異様に高いしなあ。
住民増えたから、確率の偏差が開いてるのかなあ。

アバター
2013/11/23 03:34
こんばんわ 11/23 3:30分で 背景応募しました

最近すっかりご無沙汰気味です(笑)

プレ企画でもせにゃ~~~~
アバター
2013/11/20 07:21
アハハ(^o^)
まだまだ回す期間はいっぱいあるので、
地道に頑張ります~
アバター
2013/11/19 23:43
なんか普通品とか背景の方がでないときがあるヨネwww
アバター
2013/11/19 19:23
今回してきました、内容は
なんと1発目で:ひいらぎリボンブレスが出ました
あと雪だるまピアス:1
きらきらクリスマス:1
ドリ券:3
ウインターチェック:1
サンタ帽子:1
クリスマスウオール:1
なんと、ドリ券3枚だけでした!そしてひらぎブレスは1発目から来ました!
目玉は1つも無しなので着いてるのか?着いてないのか?よーわからん!

アバター
2013/11/19 19:14
青ガチャ最近とんとご無沙汰で、こういうブログを見てそうやなー、Cコインはかなり貯まってるのだから、青ガチャぐらいはには使わないともったいないと感じました、まー、昔のようにタウンでニコ友さん達と複数で絡んで、建物登りや、ムーンウオークなどを楽しんだ時代が懐かしい、あの頃は、毎回青ガチャ自分の黄に居たモノが出たら終わりにしてましたが
けっこう頻度高くやっていました、今日は今から久しぶりにやってみます!取り券も一回1000C当たったことがあるけど、後は取り券で何か当たったという記憶は御座いませんねー!
アバター
2013/11/19 17:23
今回はくつ下が出ないね、ちなみに前回の体操パンツがやっと最近出たとこw
アバター
2013/11/19 16:58
あら、目玉そんなに~(^o^)
スカートがいまだに出てないのですが、
サブアバ導引してもなかなか集まりませんね~
もしかしてだぶってませんか?
一応聞いてみました~( ´艸`)
アバター
2013/11/19 13:34
こんにちは^^

コンプ、おめでとうございます。よかったですね(*´▽`*)ノ
私も、ブレス、いいなと思っていました♪

あと目玉2つ! がんばります^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.