Nicotto Town



つれづれてるままに

【幻想断片】悪鬼ルパーダ


 「そのお前の、兎のような心臓をおよこし」


そこは、濃密にたち籠めた香に幾重にも覆われた霊廟。
弱々しくも、啜り泣く声。
その絶望の匂いに惹かれ、私は降り立った。

闇の、冷えきった滴りから産まれた。
私は悪鬼・ルパーダ。
夜を狩るもの。

それは、深淵なる絶望。
これほど心の弱き者が刻めるは...

>> 続きを読む


三連休です


実は、金曜日から3連休もらってます。いや、会社の都合なんだけどね・モゴモゴ★
あれやろーかな・これやりたいなー、となんとなくプランはあったんですがね。
ぶっ飛んだねー!!「ヘンなサークル」に入っちゃったんで。ちょーど暇だったものだから、どっぷーりハマっちゃったよ★
こーいう「ごっこ遊び」みたいなも...

>> 続きを読む


【幻想断片】水の戯れ

  魂って、綺麗やね。 おんなじ。みぃんなおんなじや。 生まれたばかりの命も、悪どくひとを陥れるような奴でも、おんなじ。 同じ色、同じ重さ。同じ輝き。 違うのは、纏っている“肉”の方なんよね。   姫さまに入った魂は、「姫」の“肉”...

>> 続きを読む


何なら食べるの?


カエルなら・・・食用なら食べてもいいけど、カラスは食べません。
カラスって、ゴキブリの眷属だと思わん?

>> 続きを読む


あー防災対策ね


実は、311の時に階段が崩れた本箱の土砂(本)に埋もれて、下りられない・という恐ろしいことになったんだな。復旧(いらない本を選り分けてリサイクルする)まで2週間以上かかったという大惨事であった・ふぅ★
それを踏まえて。縄梯子を買って、もしもの時はベランダから下りようということになったんだけど・・・...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.