Nicotto Town



三連休です

【かっとばすぜ!!】なんか今、そーゆー気分

もらったステキコーデ♪:33


実は、金曜日から3連休もらってます。
いや、会社の都合なんだけどね・モゴモゴ★

あれやろーかな・これやりたいなー、と
なんとなくプランはあったんですがね。

ぶっ飛んだねー!!
「ヘンなサークル」に入っちゃったんで。
ちょーど暇だったものだから、
どっぷーりハマっちゃったよ★

こーいう「ごっこ遊び」みたいなもの、
昔はいろいろやってたんだけど。
ラジオドラマ世代(へへへ)だから、
マンガから脚本起こして友達と演じたり。
(「アラビアの熱い砂」も書き起こしたよ・って
 判るヒトは同世代だな)
テーブルトークも、1回だけ経験したなー。

当初のプランよりも充実した三連休になるようです。
が・・・・
掃除は? ・・・まあいいや、死なないし★

アバター
2014/08/31 02:20
ら~じ~ん!www
アバター
2014/08/31 01:24
充実した日々!
すばらしいです。
素敵な、サークルなんですね。^^
掃除...うん、死なないから、よし! ですw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.