Nicotto Town



つれづれてるままに

石見銀山に行くの


そんなわけで飛行機乗って行ってきます☆しばらく留守でーす!


ざっくり4月のまとめ


この一週間で、フリマの応募と出品、合わせて52ヶ。
成立が15不成立が15残りは応募中と、自己キャンセル。その他。私の自己キャンセルって、応募してすぐ取り下げてるから、多分出品者は見てないと思う(笑。つまり、まだ慣れてなかったんだよ←言い訳
判ったこと。とにかく、応募しまくること。それか...

>> 続きを読む


ケロケロな季節


うちはアオガエルの宝庫・・・でした。なぜ過去形かといえば、ここ3年ほど春が遅く、虫も鳥も激減していて、当然、カエルさんも減っているからなんですね。
それでも、何年モノ? なカエルさんたちは、いまだ居住しつづけているようです。先日も夫婦を見かけましたが、本人たちは必死で隠れているつもりのよーなのでシ...

>> 続きを読む


こわいねー


電気屋さんでね、有料のタウンページのよーなものがフツーに売られてるって。個人データ満載!
ははははは。個人情報保護法なんて、全く意味ないねえ。どこぞの警官が、ガイシャの電話番号おしえちゃうしー。

>> 続きを読む


それ違うっ!!

五月の新作。女子にも「着流し」が出たけれど・・・ちがう! それはちがうっ!!それは着物に羽織つけただけやんっ!!!!!
まあ、それよりこっちのが可愛いからいいけどね。
和傘、やっぱりいいねー。赤を持っているから、それ合わせようとしたら、この睡蓮髪飾りには、今回の青がすごく映える・・・!
あーあ、また...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.