Nicotto Town



ざっくり4月のまとめ



この一週間で、フリマの応募と出品、合わせて52ヶ。

成立が15
不成立が15
残りは応募中と、自己キャンセル。その他。
私の自己キャンセルって、応募してすぐ取り下げてるから、
多分出品者は見てないと思う(笑。
つまり、まだ慣れてなかったんだよ←言い訳

判ったこと。
とにかく、応募しまくること。
それから、アイテムの価値は受け取る側が決めるもの。
そして、自分で出すアイテムは、
市場価値ではなく「自分が手放してもいいもの」。

損得勘定したら負け★
欲しいものに応募して、いらないものから選択する。

なかなか楽しいんだけど・・・。
あんまり応募しまくったんで、
今、欲しいものはあまり市場に出回っていない・・・。





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.