Nicotto Town



つれづれてるままに

一週間


なんとか乗り切った・・・!というのがホンネだ。早起き散歩は、ホントにキツかった。しかも月火は、通常より2時間も長い勤務だったし。
予定ではあと2日。月曜日から、母が散歩に復帰するという。大丈夫か? とも思うが、ダメだったら・・・また私が行くんだなあ★

今回の件で、もー「次の犬は飼えない」なあ・と...

>> 続きを読む


おやすみなさい


現在、朝の9時過ぎ。いや、もう10時に近いか。
これから寝ます。正確にいえば、これから二度寝します。
夜勤仕事で、帰宅が深夜近く。それからごはん食べて風呂って、ガテンなんで体が疲れてるから、すぐに眠れず、だいたい2時〜3時に寝て。
それから朝の5時半に起床。犬の散歩に行きます。散歩してるうちに、頭...

>> 続きを読む


とどめの一撃★


先月、父がはしごから落ち、私が交通事故にあった我が家。
次にくるのは、もちろん母でした。犬の散歩中、転んで右半身強打。右ひざと右手を特に強く打っているもよう。
それはまー、いいんですよ、ある意味。父の分まで、一日朝晩2回、犬の散歩をしていて。ホントにご苦労様だったんで、「ここらで休みなさい」とケガ...

>> 続きを読む


本日の狩り


黒猫ぱむ子、本日の獲物。私が食べてた蒸カボチャ☆ひとかけ、きれーに平らげましたよ!カボチャ、猫には大丈夫だよね?
ちなみに、昨日の獲物は、産まれたばかりのカナヘビ・・・。
双子のきら子は、先日すずめを捕まえたっけ。
あー春はうららか・片付けタイヘン★

猫写真、増やしました。暇をみてUPしていきま...

>> 続きを読む


チャリティー桜といっしょ♡


おわかりでしょうか?人物それぞれの後ろにあるのが、チャリティー桜。比べてみると、色が少し薄めだね。
今年からの桜の方が、こんもりとして見応えはあるんだけど、ちょっと鋭角的で、隙間の多いチャリティー桜が、私は好きでした。重ねを工夫したり、別のものの色を透かしのように入れたり、なかなか味のある演出を楽...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.