Nicotto Town



チャリティー桜といっしょ♡

画像


おわかりでしょうか?
人物それぞれの後ろにあるのが、チャリティー桜。
比べてみると、色が少し薄めだね。

今年からの桜の方が、こんもりとして見応えはあるんだけど、
ちょっと鋭角的で、隙間の多いチャリティー桜が、私は好きでした。
重ねを工夫したり、別のものの色を透かしのように入れたり、
なかなか味のある演出を楽しめるんだよね。

東京は、すでにお花見に突入とか。
こちらに来るのはまだ先だけど、
うーむ、まるで「北海道の春」のような状態だぞ★
桃がまだ残ってて、梅がやっと咲きそろって、
そこに桜だあ!!
水仙はまだ咲いてるし、チューリップなんか
よーやく早咲きが咲き始めたのにー。
ああ、忘れてはいけない。
ハクモクレンもすでに満開か☆

地上の方が、春が遅い気がします。
つくしも今日、初めて2本だけ、見ることができました。
クローバーなんか、まだまともなコロニーが見当たらないよぅ。

アバター
2013/03/18 21:50
モクレンは葉っぱが散らかるから嫌いです・・・
アバター
2013/03/18 00:22
ニコタのパルタンの庭は 春真っ盛りだねー^^
リアのお庭は まだ ゆっくり 春~^^
こっちは桜が3分咲き。
今週末は満開になるよきっと。
そっちも 一気に春になるんじゃないかな。。
おやすみ~^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.