Nicotto Town



つれづれてるままに

夏だけは純日本家屋に住みたい


なんか、理想の夕涼みだなー。縁側、欲しかったなー。図面の段階では、縁側のある家も候補だったんだよなあ。
今住んでる家は、自分でコンセプトデザインしたんで気に入ってるけど、やっぱり、こういう家にも住みたかった!
実は、家屋の中に「中庭」があるよーな造りの家です、自宅は。本物の中庭を作りたかったけど、...

>> 続きを読む


なんとなーく


こーすると宇宙パトロールってかんじ?
ニコタ登録初期に出てたスベースアテンダントをこのたび、いただくことができました♪当時、3000コインなんて高くて買えなかったという、みょーに思い出のあるアイテムです。

>> 続きを読む


夏の楽しみ


・・・茗荷かな。うちの裏庭に自生してます。なにも手をかけずに美味しく育ってくれる、茗荷は最高の、夏の食材です。

>> 続きを読む


世界征服したい?


ゴジラを観てきました!!面白かったよーーーーっ!!ゴジラファンの親友が絶賛楽しんでたんで、関心がある方は観に行った方がいいです。多分、損はないです。
が、前知識なしで行った方が楽しいよ、きっと。私もネタバレは書かないどくね☆

んで。映画館で、新たなターゲットをロックオン!「ドラキュラZERO」だ...

>> 続きを読む


その仔猫まっ黒につき


大切なことなので二度言いますが、22日深夜、仕事帰りに仔猫を拾いました。生後2ヶ月。どーやらその近辺に生息する野良猫夫婦の子供で、育児&暑気払い引っ越しの際にでも親とはぐれてしまったらしいです。
ちなみに、ネコ雑学。猫は、安全なひと気のないよーな場所で子供を産みますが、それは例えばバイク屋...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.