Nicotto Town



世界征服したい?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


ゴジラを観てきました!!
面白かったよーーーーっ!!
ゴジラファンの親友が絶賛楽しんでたんで、
関心がある方は観に行った方がいいです。
多分、損はないです。

が、
前知識なしで行った方が楽しいよ、きっと。
私もネタバレは書かないどくね☆


んで。
映画館で、新たなターゲットをロックオン!
「ドラキュラZERO」だってさ。
ルーマニアの英雄、ヴラド・ツェペッシュ
この映画の日本表記だとヴラド・ドラキュラ・という実在人物を、
ブラム・ストーカーの小説「ドラキュラ」とリミックスした内容・ってカンジ。
主役がすごく東欧っぽくて格好いい!!
10月公開です。前売券の安いの探すぞー!!
(今回のゴジラも、1200円で観た)

タイトルは、
「ドラキュラZERO」の主題歌「Everybody Wants to Rule the World」から。

アバター
2014/07/26 12:54
ドラキュラZEROの画像見てきましたーヾ(o´ω`o)ノ
カッコいいですな('ー') フフ
映像が涼しげなので むしろ今見たい^^

ゴジラも以前のハリウッド版みたいなティラノザウルスっぽいのじゃなくなって
今回のは いいですね(・ω・)bグッ
アバター
2014/07/26 00:43
ゴジラ本体は、やっぱ見慣れたヤツの方がすきなんだ~よね~
アバター
2014/07/26 00:26
謙は立派な
ゴジラ信者してたよー
アバター
2014/07/26 00:24
旅行紀行番組か何かで紹介されてたドラキュラは、
領地外からの侵攻と戦った地元の英雄で、
領民からはすごく慕われてたそーですね、

敵には容赦無かったとか、
敵に恐れられる領主像を流布するのに、
血を好むコワイ人物像を作り上げてたらしいし…

ホントはどんな人だったのかなぁ(笑)


ゴジラ映画、渡辺謙さんかっこ良かったですか~?
謙さん見に行こうかなぁ~(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.