Nicotto Town



つれづれてるままに

ジプシー★


あなたの職場のジプシー、さすらいのガテン仕事人ことPalです(いや、あなたの職場には行かないよ
ここ2ヶ月お世話になったチームのミッションが、一端終了。明日は解散となります。諸事情で、私は2日前に別部署に応援に出ちゃったんだけどね。
本来所属していたチームも、2ヶ月前に一端解散。その前からさすらい...

>> 続きを読む


短冊かいたよ


「宇宙平和」と某お寺に祈願した実績のひとなので、そーだいな願い事を・・・とも考えましたが、一番切実なやつにしました。
今年の異常気象が  少しでも和らぎますように
すっごく切実!!

>> 続きを読む


3倍の2倍☆


でも12時前にinできなかったから小麦の価格が下がって出荷できなかった・・・。まあいいや、腐らないから。

>> 続きを読む


仕事っていいねえ

久し振りに「仕事!」ってかんじです。疲れたけど、楽しかったなー。


母の弁当


うちの母は見栄っ張りです。どれくらいかといえば・・・。
高校時代のお弁当。友達に「キレイだねー」といつも言われました。母曰く「彩りがいいということは、 栄養バランスもいいってことでしょう?」ニンジンのやトマトの赤、ホウレンソウの緑は定番。見た目にきれいなように、俵型ごはんに胡麻とか。とにかく!「見...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.