Nicotto Town



短冊かいたよ



「宇宙平和」
と某お寺に祈願した実績のひとなので、
そーだいな願い事を・・・とも考えましたが、
一番切実なやつにしました。

今年の異常気象が
  少しでも和らぎますように

すっごく切実!!

アバター
2012/06/29 01:12
どーやら太陽磁場の不活性が
異常気象の一因らしいんだよね。
だからもちろん「宇宙規模」!!
アバター
2012/06/28 21:55
地球規模で?
それとも町内の?
アバター
2012/06/28 21:50
この間、徹夜してたらカラスが窓にぶつかってきましたΣ((==;
異常気象系のなんだったかの映画を思い出しました。。。
2012滅亡とか言われてましたけど、なんだかんだで無事に通り過ぎてくれますように!
アバター
2012/06/28 17:17
だねぇ~
ある意味、宇宙平和にもつながるんかな?^^;
アバター
2012/06/28 15:36
異常かも、寒いもん・・
今窓閉め切ってるし・・
アバター
2012/06/28 15:28
野望?(泣
アバター
2012/06/28 15:27
宇宙平和よりは地味なお願い?
でも、やっぱり 結構 大きな 野望だよねww
和らぎますように♡



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.