Nicotto Town



つれづれてるままに

楽しい1年でした♪


大晦日前に大掃除が終わったのは、我が家始まって以来初めてかもしれません。良い年でした。今の職場は「女の団体さん」なんですが、男社会的なこれまでの職場とは違い、私の「女のあしらい方」のスキルが上がったように感じます。
毎年、忙しさで当たり散らす母に「はいはい」と従いながらの年末でしたが、今年は、母の...

>> 続きを読む


私は名探偵・再び


お友達から依頼を受けました。【招き猫を全部探して欲しいのにゃ~(* ´ ▽ ` *)ノ 】

各所にある熊手の中の招き猫は省くとして。
【バス停広場】お試しニコペット紹介所の店の中に三毛猫(ニコロボぷちの奥にあります)
【ショップ広場】ニコッと家具店の店の中の椅子に、三毛猫と...

>> 続きを読む


私は名探偵


とうとう見つけましたわ、ガイコツ君。釣りをしないこともあるんですわね・ってキャラちゃうやんwww

>> 続きを読む


仕事納めました


そして、さようならチームリーダー。今年一杯で退職してしまうのです。良い方向での退職らしいので、笑顔で送ろうと思います。来年、送別会するしね。
「これまでの上司の中で、 私を一番上手に使えたリーダーでした 」と、最後に伝えることが出来ました。リーダー、笑ってましたが(笑。ありていにいえば、かなりこき...

>> 続きを読む


おやまあ


ガイコツ釣り師さん、居ません。





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.