Nicotto Town



楽しい1年でした♪

画像


大晦日前に大掃除が終わったのは、
我が家始まって以来初めてかもしれません。
良い年でした。
今の職場は「女の団体さん」なんですが、
男社会的なこれまでの職場とは違い、
私の「女のあしらい方」のスキルが上がったように感じます。

毎年、忙しさで当たり散らす母に
「はいはい」と従いながらの年末でしたが、
今年は、母の地雷に当たりそうになると、
ひたすら笑い飛ばして父と目配せする、
そんなやり過ごしもあって、掃除がサクサク進みました。

良い年末から続く新しい1年は、
良い1年になるような気がします。


ニコタでは、
特に後半、どとーのようにいろいろありましたね。
ニコタ5年目にして初めて、
サークル活動なるものを満喫しています。
・・・今、私自身は停滞中だけど★

ここは楽しむためにある場所なので、
これからも「楽しいこと」をたくさんしたいと思います。
これが来年への抱負かな。


残り数時間となりました。
楽しい大晦日をお過ごしください。

アバター
2014/12/31 22:13
今年はご縁があって嬉しい年でした。
プチアストロツインズよ、来年も宜しくお願いします。
良いお年を ^ ^
アバター
2014/12/31 21:54
年末を楽しんでます^^
ゆく年くる年 何年やっても不思議だな~
アバター
2014/12/31 21:43
そうかー、そんなスキルは取得したいなー。
アバター
2014/12/31 21:40
今年は、出会えてラッキーでした。ありがとー
来年もよろしくね。

うん、読みたい新作 ♪
アバター
2014/12/31 21:40
?
ミステリ作家って、なんのハナシだね???
アバター
2014/12/31 21:38
そーだそーだ

やんちゃなパルしゃんを待ってる~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2014/12/31 21:36
ウチでミステリー作家?演ってもらってるから
ミステリー書いてよ(*。-ω-)。 フフフ
アバター
2014/12/31 21:31
フーメ新作ないのー? アクティブなキャラやりたいならトルコ石空いてるがやるかね?w
来年もきゃっきゃしましょー
アバター
2014/12/31 21:31
パルしゃんと知り合えて世界が広がりました

来年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2014/12/31 21:30
今年はホントにいろいろありがと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

来年もよろしくね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.