Nicotto Town



つれづれてるままに

関東は雪ですか?


お昼過ぎから雪の予報が出ています。夕方から勤務の我々は、いったいどうなるのでしょう?
休みになあれ☆出勤だと・・・凍えるな、きっと(泣。

>> 続きを読む


すまないね


私はなるべく女性の集団には逆らわないことにしてるんだよ。
大丈夫。腕の筋肉は鍛えてあるから(本当に、腕だけは脂肪がほとんどなくて筋肉で太い★)ちゃんと矢は飛ぶよ。
でも昔も今も、みんなに「ノーコントロール」って言われるんだよね・・・。

>> 続きを読む


どうしてこんなに眠いのか


それは昨夜、いや、昨朝方、いい感じで熟睡していたところを地震で起こされたからです。震度3だったそうですが、4くらいにかんじたなあ。

>> 続きを読む


なにを言われてる?


もちろん、「炊飯器・買え」だ☆

あ、「野菜が新鮮・日立の最新冷蔵庫」ですが。野菜、良いです。鮮度を保ちます。チルドも良いです、ちょっと水分着くけど。
しかし、製氷機の分がなあ・・・邪魔!とっととどかしたけれど、あのスペース、もったいないなあ。
うちは氷、買ったのしか使わないんだよう。あんまり使わ...

>> 続きを読む


ニコッとタウンは


コーデが命☆ということを、今夜はしみぢみ思ったりする。
漆黒の鳳凰を求めて黄金の鳳凰を出したら魔女コスと帽子のセットをオマケにもらってしまった♪(これぞ、巻き上げただよな)
でも・・・これってゴスじゃないよな。まあ、いいよね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.