Nicotto Town



すまないね



私はなるべく
女性の集団には逆らわないことにしてるんだよ。

大丈夫。
腕の筋肉は鍛えてあるから
(本当に、腕だけは脂肪がほとんどなくて筋肉で太い★)
ちゃんと矢は飛ぶよ。

でも昔も今も、
みんなに「ノーコントロール」って言われるんだよね・・・。

アバター
2015/06/18 13:12
気持ちは伝わったかなー
とりあえずぎこちなくも解決ということで
下のコメント削除しますね。
お騒がせして申し訳ない。
アバター
2015/03/26 00:20
お洋服セットありがとう^^
アバター
2015/03/26 00:20
ほんとーにね

迷子かも

理由は書かないし
聞かれても答えないけどね

自分で浄化するから大丈夫

時間かかるけど
それが一番いいから

おやすみなさい^^
アバター
2015/03/15 23:01
パルしゃんの推測に驚いたw


「花がたくさんあるといいなー」って

うわ@@;
脳内思考読まれたw
とかってね(((*≧艸≦)ププッ


来てくれてありがとう^^

おやすみー
アバター
2015/03/11 11:41
一度だけ苦情。




せっかく
おやすみの日曜日にセッティングしたのに
「残業」なわけ無いのに。


デートの時間がただでさえ少ないから
週末のイベント開催は私は避けるのに
パルさんが参加できたらいいなって思って日時調整したのに
…→これは勝手な都合ですが。


書き残してすっきり(ノ´∀`*)
アバター
2015/02/26 23:06
おやすみなさい
アバター
2015/02/25 15:10
ただいま^^
アバター
2015/02/24 23:15
おやすみなさい^^


パムちゃんにまで
挨拶が廻らなくてごめんね
アバター
2015/02/23 23:15
おやすみなさい~(ノ´∀`*)
アバター
2015/02/23 09:04
↓同じくー^^


待ってるね
アバター
2015/02/23 02:07
どーしたのか訊きたいけれど…
話したくなったら、うちに来て話してね、

長くここにいると、去って行くひともいる。
引き留めたりしたことはないけれど、
できればとどまって欲しいと願ってた。

たとえ、なにか事情で去ることになっても、
たぶん、わたしはここにずっと居るから、
もどってきてね。

力になれることは少ないだろうけれど、
心の支えにくらいはなりたいな…
アバター
2015/02/22 15:00
声かけたー

返事いらないと伝えた

場所は↓のこのおうちだよん

宝石の物語のコスできてね
アバター
2015/02/22 08:44
21時半から22時までで撮影は終了予定

ネコさんが参加したいと行ってきたのでOKだしたよ
ついでにnekoさんも誘おうかな

構わない?
返事を待つよ
アバター
2015/02/21 23:09
明日また連絡する^^
アバター
2015/02/01 07:53
(味方に刺さるなんてことはないんだろうな… (´∀`;))

ノーコンだけど 片目を隠してる そんなところが当てる気がなさそうな素敵w
アバター
2015/01/30 01:54
うん。
肩も盛りモリよー♪
アバター
2015/01/30 01:26
腕の筋肉ってことは~
腕を支える筋肉も付いてるのでは?

…大胸筋も?
(↑あれは筋肉なのかぁ~、笑)

わたしはお父様を守る~><
アバター
2015/01/30 00:02
わぁお、格好良い❤

笑って頂けて何よりです^^
大阪に永く住んでいたので、笑って貰ってナンボの精神が染み付いてますねんw
アバター
2015/01/29 20:33
今度は親子ケンカかw
アバター
2015/01/29 18:15
さあ、かかってらっしゃい!
お父様を苛める子達は母が容赦しませんことよ。
…と寝返ってみるw
アバター
2015/01/29 15:31
←自分の身は、自分で守らないと!
アバター
2015/01/29 15:18
だ〜いじょ〜ぶ!
ボールペンなら
目に当たらなければ痛くない←
アバター
2015/01/29 15:17
ノーコン(´゚ω゚):;*.':;プッ

(*>ω<)キャー!! みんな逃げてーーーーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2015/01/29 15:16
ドッチボールでは、
田んぼに投げ込む役と
田んぼに裸足になって取りに行く役と・・・
アバター
2015/01/29 15:12
そのノーコンぶりを見てみたいわww
アバター
2015/01/29 14:55
あ、パムちゃんとパルしゃんのURL頂いていきます
アバター
2015/01/29 14:55
パルしゃんのコスって狙う気満々だぬ(ノ´∀`*)
アバター
2015/01/29 14:38
かっちんかっちんてするボールペン、よく遊んだわww
スーパーカー消しゴム、2つ持ってたけどどうやって入手したか覚えておらずw

・・誰かからかっぱらったか?!www
アバター
2015/01/29 14:10
↓スーパーカー消しゴム世代の発想ww
アバター
2015/01/29 14:10
そーだね。
ボーガンだから、
ボールペン飛ばして遊ぶか。
アバター
2015/01/29 14:04
そうかもね
アバター
2015/01/29 14:03
ボーガンは、非力でも扱えるかと...ごほごほ...
アバター
2015/01/29 14:02
そうなのか…
女って怖いのね



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.