Nicotto Town



つれづれてるままに

一位だけど


お立ち台ではPamちゃんに負けた・・・★


悩んで買ったこのアイテム・・・


「春の妖精のボート」のことです。これは・・・悩みました。どうにも「ファントム」(「オペラ座の怪人」の別バージョンのミュージカル)とか「モンティパイソンのスパマロット」(↑のパロディがあるミュージカル)を思い出してしまって、懐かしくも買うべきなのか、笑いどころとして封印すべきなのか、悩むに...

>> 続きを読む


Paff

https://www.youtube.com/watch?v=gOpzBoyvo2wピーター・ポール&マリー(PPM)「Paff」
   ☆ ★ ☆
Paffはまるいドラゴン 魔法だよ霧の島にいるよ みんなを待ってるしっぽに乗せてよ 海まで行こう星まで飛べるんだ 魔法なんだから
Paffは...

>> 続きを読む


君はナルシー


昨日、休憩室でのこと。
20代の「背が高くてお髭のいばりんぼお兄ちゃん」が同僚に捲し立てているのを聞いていました。もーのすごい勢いで、相手が相槌を入れる間もないかんじです。内容は「仕事や上司への愚痴」ではなく、自分の知り合いの話をしていたので、いつもあんなマシンガントークなんだろうなあ・と推測。
...

>> 続きを読む


今宵は


ものすごく楽しい夜でした。ニコタのライブにも慣れてきて、お茶を片手に聴き入ってましたよ☆今度は、酒とつまみも用意するか。

右下の4人、なんのコスだかわかりますか?

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.