Nicotto Town



君はナルシー



昨日、休憩室でのこと。

20代の「背が高くてお髭のいばりんぼお兄ちゃん」が
同僚に捲し立てているのを聞いていました。
もーのすごい勢いで、相手が相槌を入れる間もないかんじです。
内容は「仕事や上司への愚痴」ではなく、
自分の知り合いの話をしていたので、
いつもあんなマシンガントークなんだろうなあ・と推測。

 知り合いの35才が、
 「気になる女の子ができて、
  昨夜も、その女の子の家に行って、
  明かりが消えるのを確認して帰ったんだー
 と、なんでもない、普通のことのように話すんだけど、
 それってストーカーじゃねーwww

というのが、マシンガントークの内容だったんです。
「おお! めったに聞けない
 ストーカー側視点の発言!! 」
と、それはとても面白かったんですが・・・。

私にとって、もっと面白かったのはそれからです。

その、いばりんぼマシンガンのお兄ちゃんと、
休憩室帰りが一緒になったんですが。
急に立ち止まるんで「なんだ?」と思ったら、
鏡の前でしげしげと自分の顔を見つめている・・・いや、
自分の顔に見惚れている!?! 
うん、そう! 絶対そう!!

彼にとっての「なんでもない、普通のこと」だったようです。
鏡の中の自分に見惚れるのが・・・。

いやでも、ストーカーより害はないから、いいよね☆ 

アバター
2015/07/07 10:42
↓内緒なんだからね^^;
アバター
2015/07/07 06:16
おはよ
いつも見守りありがとう(〃ノ∀`〃)ポッ

どうにも夏に向けてバイタルが上がらず
頭痛もよくならなくて
あまりPCの前にいられない…

健康体なんだけど
健康でないとゆー微妙な状態っすw

だけど一応は元気なんで
姿が見えないときでもちゃんと生きてるから

いつも心配してくれてありがとう(ノ´∀`*)←え、してない?(笑
アバター
2015/06/22 21:33
四六のガマみたいに~
鏡の部屋に入れとけば無害化、
…即身成仏しちゃうんじゃない?(笑)
アバター
2015/06/21 09:56
うん(- -#)(_ _#)
目障りだけど、ストーカーよりは全然マシ☆
アバター
2015/06/21 09:13
自分が好き…いいことですねぇ(´∀` )
自殺とかと縁がなさそうでいいメンタルです。

35歳さんには、窓チェックより先には進まないでいただきたい~ww
アバター
2015/06/21 00:07
うーん・・・。
ナルシーなやつって、
「ドリアン・グレイの催眠術」がかかっている気がする・・・。
自分がいつまでも若く美しく見える・って催眠術・・・。
アバター
2015/06/21 00:04
もしかして、
鏡の中の自分と会話してなかったかしら?

鏡の中の自分はどんどん老いるのに、
鏡の外の本人は若いまま・・とかだったら恐怖です~。
ドリアングレイの世界。。。


アバター
2015/06/20 16:11
パルパル読んだ~
ロケッタさんのサービスページがぁ~
前後の繋がりが判らなくて2度見してしまった!(笑)

パルパルとロケッタの最初の出会いのエピソードとかも
あったらよかったのにー

DXの嫁にはパルパルが最適なのでは?
アバター
2015/06/18 17:20
・・えっと、怖いです(^-^;
どっちも、いやー!。。(〃_ _)σ∥
アバター
2015/06/18 08:04
おはよー、
わたしは、ナルコレプシーの略かと思った~
(ちょっと苦しい?笑)
アバター
2015/06/18 07:57
実はワタクシも言おうと思ってましたw
…って、仕事中ですがなw
アバター
2015/06/18 03:59
↓誰か必ずいうと思った。
エメさんだったのは想定外ww
アバター
2015/06/17 23:06
キミはルナシーLUNA SEAって読んじゃった@@
アバター
2015/06/17 20:39
これがネットマンガってやつ?Σ(・∀;ノ)ノ

まだ読んだことなかった~
アバター
2015/06/17 20:37
ストーカーはナルシーと同義??
アバター
2015/06/17 20:10
最近の若い子は男子でもお肌を気にして化粧水パシャパシャするらしいからねぇ…w
おヒゲ顔、すっごく気に入ってるのだろうな( ゚д゚)ウムww

タイトルが曲名ぽいね。
アバター
2015/06/17 16:30
読み耽りちゅう〰

おもしろいねー∬≧ω≦):;*.':;ブッ 
アバター
2015/06/17 15:32
なにこれーキャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

つかusamimiさんがソッチに目覚めてしまったー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2015/06/17 15:25
何気に横に読んで意味不明だったのは置いといて…
どこから見つけてくるのかしらねぇw
取り敢えず1話でコメント
アバター
2015/06/17 15:08
http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=520&articleNo=1
そんなアナタにはコレをオススメ♪

後ろのナルシー話、
付けなきゃよかったねww
アバター
2015/06/17 14:57
うわぁ、どうしよう。
最近そちらの話題がちょこっと出ているのでどうしても考えてしまう。
つまり20代のお兄ちゃんは思いを寄せている35歳の男性に気になる女の子が出来てしまったので
憤慨している
…そういうふうにしか受け取れなくなっている自分が結構好きw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.