Nicotto Town



悩んで買ったこのアイテム・・・

深海108号

もらったステキコーデ♪:13


「春の妖精のボート」のことです。
これは・・・悩みました。
どうにも
「ファントム」(「オペラ座の怪人」の別バージョンのミュージカル)
とか
「モンティパイソンのスパマロット」(↑のパロディがあるミュージカル)
を思い出してしまって、
懐かしくも買うべきなのか、
笑いどころとして封印すべきなのか、
悩むに考えあぐねて、結局買ったww

だからなんだ? と言われても困るんですが、
なんか言いたくなっただけです。

すごく綺麗なアイテムなんだけどねえ。
どう使えばいいか悩むアイテムだよねえ。

アバター
2015/06/28 13:34
春の妖精ボート・・、
ロシア民謡、ステンカラージンの船を思い出しました。
そ~、
この船に、ペルシャのお姫様を乗せれば、似合いそう・・。


アバター
2015/06/27 13:21
船はとりあえず 目新しいから買った
アバター
2015/06/26 23:25
ただただファンタジーだったので僕も買いました。
船一隻300円くらい?だったかな
だと思えばお得お得w
アバター
2015/06/26 17:25
私もコレ最後まで買うか悩んだー
全身服1着分の価格だったしパドルも一緒に買うとなるとめっさ悩まされたー
アバター
2015/06/26 00:53
買ってない~><
小物系に気をとられて こういう大型アクセサリまで 回らないのだ~;
あれだよ 鏡もちコーデとかで乗るといい! 沈みそうな感じが(≧▽≦)
アバター
2015/06/25 21:56
だからなんだ? (←言ってみた ^^v
アバター
2015/06/25 21:18
買ってない気がする
アバター
2015/06/25 17:22
確か発売された日に買ってます……w
アバター
2015/06/25 11:00
まよっているうちに、販売終了してしまいましたw
アバター
2015/06/25 08:16
だからそこはローエングリンでトイレトレーニングに使うんだよ。
そのうち合わせて使いたくなるアイテムが出る可能性にかけるんだ(笑)
アバター
2015/06/25 07:08
買わなかった><

買いたいものがあっても~
あれっ?もう終わっちゃってる~><
って、なることが多いです。

妖精のカッコとか見目麗しーのでないと
このボートには合わないなぁ(笑)

冒険者はふつーこーゆーのには乗らないよ~
アバター
2015/06/25 05:04
私も迷って終了寸前に購入しましたわ。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.