Nicotto Town



ニコッとタウンは

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


コーデが命☆
ということを、今夜はしみぢみ思ったりする。

漆黒の鳳凰を求めて
黄金の鳳凰を出したら
魔女コスと帽子のセットをオマケにもらってしまった♪
(これぞ、巻き上げただよな)

でも・・・これってゴスじゃないよな。
まあ、いいよね。

アバター
2015/01/25 19:49
おまけすごいですね^^
最近、フリマはふられてばかりで… (☍﹏⁰)

紫のコーデ、オッドアイとバランスよく素敵なコーデですね^^
アバター
2015/01/25 10:48
ゴス感あるからヨシw

フリマのオマケ、おめでとうですよ❤
アバター
2015/01/25 09:24
ゴスロリ?
んー紫マゾコス
あれ? マゾマゾ…魔女 やっと言えた〜ホッ
アバター
2015/01/25 09:22
ゴシック魔女って感じしますよ~(●´ω`●)
疾風怒濤 疾風迅雷 ゴス魔ですね❤
アバター
2015/01/25 08:41
フリマ大成功ですね、おめでとうございます(*´▽`*)ノ
Palさんのコーデ、大好きです♪
ドキドキします^^
アバター
2015/01/25 00:53
コーデは難しい;;
(苦手であります

そして
巻き上げ成功おめでとうございますw


パルしゃんが
「ピンクが可愛い」って言ってくれたので
とてーも嬉しく思ってて

これからも頑張ろうと決意したのでありました(〃ゝω・人)
アバター
2015/01/25 00:50
おおーっ かわいいオマケだねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コーデがオサレ|´∀`●) ポッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.