Nicotto Town



なにを言われてる?

画像


もちろん、
「炊飯器・買え」だ☆


あ、「野菜が新鮮・日立の最新冷蔵庫」ですが。
野菜、良いです。
鮮度を保ちます。
チルドも良いです、ちょっと水分着くけど。

しかし、製氷機の分がなあ・・・邪魔!
とっととどかしたけれど、
あのスペース、もったいないなあ。

うちは氷、買ったのしか使わないんだよう。
あんまり使わないから。

アバター
2015/01/26 23:34
どこの炊飯器、買ったのかな?
かまど炊きとかいろいろうたい文句あるよね^^
アバター
2015/01/26 23:04
マゾだから
言われれば言われるほど買いたくなくなる?
アバター
2015/01/26 22:43
米粉ケーキも焼けるのとか…
友達がアレルギー食メニューの調べ物をしています。
米アレルギーは日本人としては大変だよねぇ…

友達ん家の冷蔵庫の製氷機は夏場は大回転です。
熱いお茶にも入れて冷まして飲んだり~
でも、かき氷器は無いんだよね…なぜだろう?(笑)
アバター
2015/01/26 22:15
うちは氷を買いもしなければ作りもしないという、一昔前のような家☆
アバター
2015/01/26 16:52
違うよ~
きっとね

「もっと働け」言われてるのさ~(ノ´∀`*)
アバター
2015/01/26 15:17
製氷機いらないなぁ
アバター
2015/01/26 02:16
早く買わないと、
周りの人間がやたらと炊飯器オタクになっていくぞ。
タイガーの回し者なら、してやったりだのww
アバター
2015/01/26 02:13
もう銘柄は決まったようですね( *´艸`) ↓w
アバター
2015/01/26 02:05
二人に囲まれて
密林に行ってとっとと虎狩りしてきなよ、リュピ。
アバター
2015/01/26 01:56
あー タイガーのtacook機能付きジャーっていうの見た!
これよさそうだなーと思ったワ(*´▽`*)
アバター
2015/01/26 01:38
もー二人で密林に見に行って
選んでもらって買ったらー?
アバター
2015/01/26 01:35
ぐふっ (吐血
アバター
2015/01/26 01:33
友達に、わたしの使ってたIH3.5合炊きを使ってもらってるんだけれど~
やっぱり作り置き冷蔵ご飯が欲しいから、5.5合炊きが欲しいって言ってて…

IHじゃなくてもいーから、マイコンジャー見て来ようって、量販店行っても~
全部IHとゆー><アマゾンしか無いのかー?

そして、タイガーのtacook機能付きジャーは、ひとりぐらしに便利らしーよ?
と、インプットしておこう~(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.