Nicotto Town



私は名探偵・再び



お友達から依頼を受けました。
招き猫を全部探して欲しいのにゃ~(* ´ ▽ ` *)ノ 】


各所にある熊手の中の招き猫は省くとして。

【バス停広場】
お試しニコペット紹介所の店の中に三毛猫
(ニコロボぷちの奥にあります)

【ショップ広場】
ニコッと家具店の店の中の椅子に、三毛猫と黒猫

【自然広場】
つり堀の屋根の上
ここには、白・黒・三毛、の3匹が揃っています

【ゲーム広場】
ケバブ売り場のバンの店先に白猫
今はケバブでなく、鏡餅を売ってるようです

【ニコッと神社】
社の賽銭箱の隣に黒猫


他にもありましたら、教えてください。
久々にタウンを一周して、楽しかったなあ。

アバター
2015/01/14 21:12
|・ω・`)コッショリ


ミグちゃんを誘ってみました
そうしたらスキー場遊びに参加してくれるって^^
パルしゃんも帰宅が間に合ったら覗きに来てね
アバター
2014/12/30 09:24
獅子舞もあちこちで見ましたが、
カウントしませんでした
アバター
2014/12/30 00:15
神社見に行ってきました^^

屋根の上に獅子舞もいたよー
アバター
2014/12/29 23:56
事務所のお茶汲みに雇ってください。
アバター
2014/12/29 22:55
わー^^
ありがとうございます♪

ってこれ凄い!完全網羅ではないのでしょうか@@


いっそ…探偵事務所開きますか^^b



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.