Nicotto Town



仕事納めました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14


そして、さようならチームリーダー。
今年一杯で退職してしまうのです。
良い方向での退職らしいので、
笑顔で送ろうと思います。
来年、送別会するしね。

「これまでの上司の中で、
 私を一番上手に使えたリーダーでした 」
と、最後に伝えることが出来ました。
リーダー、笑ってましたが(笑。
ありていにいえば、かなりこき使われたと思うんですが、
ちゃんと得手不得手を押さえてたうえに、
一緒に働いた後半は、私の意見をちゃんと聞いてくれる、
信頼関係が互いにできた良い関係だったと思います。

・・・次のリーダーは、そうはいかないんだよなあ。
だけど、今までのリーダーとだって、
最初から良い関係というわけではなかったから。
きちんと仕事して、話を聞いてもらえる関係にまで行き着けるよう
がんばるしかないですな★

さあ、来年の仕事もがんばろう!!
大掃除して、正月を満喫してから・ね♪


しかし・・・。
仕事のし過ぎだなあ、右手首が腱鞘炎だ。
PCには支障がない程度だから軽いと思うけど、
絞ったり・結んだり・丸めたり・・・が痛いんだよなあ。
休暇の9日間、なにもしなければ治ると思うんだけど・・・
母に、殺されるなあ・・・

アバター
2014/12/29 16:39
一年、お仕事お疲れ様でした。
腱鞘炎治すのが、年末年始の課題だね。
ほんと、お大事に。
アバター
2014/12/28 17:05
一挙に良い関係を築こうとすると、
拙速すぎ~。

徐々に、出来る所から、信頼関係を結ぶのがいいかも~。

腱鞘炎、とにかく手首をお休め下さいませ。。。
アバター
2014/12/27 08:24
仕事をする上でチームワークって大事ですよね
お疲れさまです(ノ´∀`*)

腱鞘炎お大事に
アバター
2014/12/27 06:00
お仕事お疲れ様でした。
9連休とはどこの世界のお話でしょう。
…と思ったら結構いらっしゃるのね。
いいなぁ
アバター
2014/12/27 03:02
わぁ 雪の背景に 美しお着物姿… (´∀`*)

信頼関係は重要ですよね…><
アバター
2014/12/27 01:13
長引いてクセになるとすぐ痛めるから早めに直す方向で~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.