Nicotto Town



ジプシー★



あなたの職場のジプシー、
さすらいのガテン仕事人ことPalです(いや、あなたの職場には行かないよ

ここ2ヶ月お世話になったチームのミッションが、一端終了。
明日は解散となります。
諸事情で、私は2日前に別部署に応援に出ちゃったんだけどね。

本来所属していたチームも、2ヶ月前に一端解散。
その前からさすらいが多かった私だけど、
どーやら本格的に「さすらいの仕事人」になったようです。
いや、仕事はあるんだよ。
派遣てわけじゃないしね。
ただチームが、ロングランからショートに切り替わっているだけ。
(昨今の日本経済の煽りですな。ロングラン公演が組めないのね)
 ↑いや、舞台関係の仕事でもないから。まったく違うから!!

この2ヶ月のチームは、即席のチームなわりには、よくまとまってました。
私的には、とても楽しかったです。
ウグイス嬢もだいぶやったし(それも違うと思うよ

金曜はたまたま、仕事が早切り上げなので、
チームのみんなで「お疲れさまでした会」をしてきます。
秋にはまたチームを組むらしいけど、
私はそのチームに入れるかなあ。
入れるといいなあ。
でも、本来所属のチームも秋辺りは忙しくなるんだろうなあ・・・。
(思いのほか居心地よかったので、戻りたくないのであった★)

アバター
2012/06/30 00:33
ただいまー!
楽しくて、部屋に着いたのが午前様だー!!
またみんなと組んで仕事できるといーなー・と、
改めて思いました。

そして、
来月後半からまた
本来の部署に異動になることが決定したようです・・・。
いいんだけどね。
元々の仕事だから、充実感あるしね。

でも、
どんな仕事でも楽しむ自信はあるので
がんばりまーす!
ありがとうね☆
アバター
2012/06/29 22:43
お疲れ様会楽しかったかな?
おつかれさまでしたぁ~。
いいチームと組めると仕事もはかどるねぇ♪
アバター
2012/06/29 20:01
仕事人の弟子になりたい・・・
アバター
2012/06/29 18:39
プロジェクトXご苦労さまww
毎日同じところでくすぶってるよりいいのかもね
多分PALさんにあってるんだよ今の仕事
アバター
2012/06/29 10:23
なんか 逆に かっこいいね。
アバター
2012/06/29 09:32
人間関係もやりがいのひとつだモンね。

今夜は楽しんで来てね~^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.