Nicotto Town



なんとなーく

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


こーすると
宇宙パトロールってかんじ?

ニコタ登録初期に出てた
スベースアテンダントを
このたび、いただくことができました♪
当時、3000コインなんて高くて買えなかったという、
みょーに思い出のあるアイテムです。

アバター
2014/07/30 18:28
そうだったんだ。

大事に使われているようで良かったです。
アバター
2014/07/30 16:22
改めてしげしげと見てたら…

山田ミネコせんせのパトロールシリーズの
(ハルマゲドンシリーズのサイドストーリーだった…よね?確か、)
エンマ先輩を思い出しちゃった。(漢字で書くと閻魔なのだろうか?)
お気に入りのキャラクターでした~
アバター
2014/07/30 16:16
宇宙船の中で実弾体使う銃器類は禁止ダヨ?
(…って、なんかのスペオペ小説に書いてあったヨ?笑)

この銃は没収、
こっちの(コルク銃…弾にヒモが付いてるヤツ)と
取り替えよーね(笑)
アバター
2014/07/29 22:22
おー おめでとうございます~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

そっか Cアイテムだったんですね
コーデがカッコいいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2014/07/29 18:43
おおおお、凛々しいです!
Cコインアイテムとは思えない衣装ですね。魅力的です。
アバター
2014/07/29 01:14
お部屋改装に力注いでたのだよ、初期は。
今はもーめんどくさくて・・・
アバター
2014/07/29 01:06
コインあつめづらかったんだ・・・
アバター
2014/07/29 00:59
おーw スペースシェリフだw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.