Nicotto Town



夏の楽しみ



・・・茗荷かな。
うちの裏庭に自生してます。
なにも手をかけずに美味しく育ってくれる、
茗荷は最高の、夏の食材です。

アバター
2014/07/27 22:38
茗荷大好きです^^
手をかけずに育てられるんですね~
挑戦してみようかしら!?
アバター
2014/07/27 16:12
茗荷いいですよねー(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

ウチはナスと一緒に薄切りにして
ナス揉みにして食べるのがスキですー
夏だなぁ。。。って感じですよねー

ウチも自家栽培したいなぁ(´ω`*)。o❖
アバター
2014/07/27 15:19
冷奴に乗せてもいいし
そうめんつゆの薬味もいいな
千切りにして塩昆布と和えて
ビールのつまみとか^^
アバター
2014/07/27 01:42
cookpadで見てきた…
うん、美味しそう~
夜中に見ちゃダメだー><
アバター
2014/07/27 01:11
茗荷たまご!
アバター
2014/07/27 01:10
以前は食べられなかったなー
今は食べられるよ、猫は食べないよね?

そうめんの薬味とか、煮物に入れるのが好きかな
Palさんはどんなふーに食べるのが好き~?
アバター
2014/07/27 00:44
においもの系、苦手ー。




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.