Nicotto Town



夏だけは純日本家屋に住みたい

画像


なんか、理想の夕涼みだなー。
縁側、欲しかったなー。
図面の段階では、縁側のある家も候補だったんだよなあ。

今住んでる家は、
自分でコンセプトデザインしたんで気に入ってるけど、
やっぱり、こういう家にも住みたかった!

実は、家屋の中に「中庭」があるよーな造りの家です、自宅は。
本物の中庭を作りたかったけど、
それが限界だったよー
まだローンが長いよー
住みながらリフォームも必要だよー・・・

リアルで家を持つのは、苦労です★
だから、ニコタは好きだ(笑

アバター
2014/08/01 18:09
軒の大きい家がいいな
アバター
2014/08/01 17:32
私の父は大工さんでした
もちろん実家は父自身で建てました
色々とこだわりがあったと思います
そのままモデルルームになってたしね^^
アバター
2014/08/01 10:31
中庭のあるお家、素敵です^^
ニコタって、いろいろな風の家に替えられるから、
本当に大好きです♪
お掃除もしなくていいし...←そこ?
アバター
2014/08/01 00:10
木の家のおうち・・・って、なに?
アバター
2014/08/01 00:01
日本家屋も洋風家屋もすきなんだよね~。

ちなみに木の家のおうちとかもすきだ。

・・・そっちは1日体験だけでいいけどw
アバター
2014/07/31 22:31
縁側があって中庭があって
ステキですねー(´ω`*)。o○

でもリアルご自宅もステキそうです|´∀`●) ポッ
うらやましい。。。
アバター
2014/07/31 22:23
純日本家屋、いいね。桂離宮とか姫路城とか、住んでみたい。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.