Nicotto Town



とどめの一撃★



先月、
父がはしごから落ち、
私が交通事故にあった我が家。

次にくるのは、もちろん母でした。
犬の散歩中、転んで右半身強打。
右ひざと右手を特に強く打っているもよう。

それはまー、いいんですよ、ある意味。
父の分まで、一日朝晩2回、犬の散歩をしていて。
ホントにご苦労様だったんで、
「ここらで休みなさい」とケガをしたと思えばね。
(本人、ケガより散歩の方がいいだろうけどな)

しかし、父はまだ「全快」ではなく、
私は夕方の犬の散歩の時間には仕事。


そんなわけで、
しばらく朝の5時半起きで、犬の散歩をします。
夕方は、父に早く帰らせてやらせることにしよう。
うちの犬はねー、時間にうるさすぎるのだよ★

アバター
2013/03/24 18:30
ごめんね~~~ 

しあわせ運ぶ四つ葉ペイント です
アバター
2013/03/24 16:40
遅くなってごめんね

 出品のお知らせです

 検索ワード 0405 P様 uよりで出品してます

 よろしく~~~


アバター
2013/03/22 14:22
腹時計と懐中時計と、気分時計も持ってるからなぁ★

牛と豚はいないけど、
牛のように突進する猫と、
豚のように丸まるした猫はいます。
アバター
2013/03/22 12:00
牛とか豚はいないの?
アバター
2013/03/22 07:51
犬は時間にうるさいよね~
きっと懐中時計を持ってるに違いない(笑)

健康のために、お散歩するには
すっごく良いらしいんだけれど。

でも、24時間近くトイレ我慢してるよーな子もいるから、
そーゆー子のわがままは聞ける時間は必要かな~
アバター
2013/03/22 00:43
うむ
アバター
2013/03/22 00:40
朝早くご苦労様でござんす。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.