Nicotto Town



一週間



なんとか乗り切った・・・!
というのがホンネだ。
早起き散歩は、ホントにキツかった。
しかも月火は、通常より2時間も長い勤務だったし。

予定ではあと2日。
月曜日から、母が散歩に復帰するという。
大丈夫か? とも思うが、
ダメだったら・・・また私が行くんだなあ★


今回の件で、
もー「次の犬は飼えない」なあ・と実感した。
仕事があるから、私は毎日の散歩、無理だもんね。
今のコには長生きしてもらわないと。
大型犬で、今年11歳。
すでに立派な「余生」なんだけど・・・。

アバター
2013/04/03 08:15
予定の2日過ぎましたかぁぁ?
ねぇ~。。生き物がいるって癒されるけど
大変な事ありますよねぇ。
仕事の忙しい時期にアクシデントが重なるとぉ~
特にわんこはお散歩いかないとね。あ~時間がっ
家も今のにゃんこ先生達でおしまい予定
あくまで予定。。
今度は自分の寿命も考えて
出会ってしまうとしょうがないけど。。
家におかんが居てくれる前提だから
何かあったらもうテンヤワンヤ目にみえてるわぁ~。
アバター
2013/03/31 13:38
11歳かぁ、

実家で飼ってた雑種の子はとっても長生きでした。
わたしが子供の頃に家に来て、社会人になるまで…
老衰で身動きとれなって、亡くなるまで父母が
世話をしてくれてました。

お父さん、お母さんの散歩のお伴なら、
次は小型犬がいいんじゃない?

純血種はお値段高くて、身体弱いから、
安くて丈夫な混血の子がいいよ~
アバター
2013/03/31 13:17
お疲れ~o(^^;)o
アバター
2013/03/30 23:37
おつかれさま~~。
大型犬で11歳は頑張ってるなあ。
トイレもあるから散歩させないわけにはいかないしね。
休みの日は2度寝で体力回復して~~~。
アバター
2013/03/30 20:33
んでビターちゃんがプンプンしてんの?
アバター
2013/03/30 03:51
体壊さないようにね
アバター
2013/03/30 01:33
もうちょっとね~、残り2日がんば~!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.