Nicotto Town



今夜の「ちょっと嬉しいこと」



長々書いてるとまたネットが切れるかもしれないので、
手短に(笑。

今日捕獲した「野良猫かーさん」
私とはもう、4月頃からのお付き合いです。
が、もう1年半以上野良をしていて、
そのうえ5匹以上の子猫を育ててきたし、
住処の隣は猫嫌いの家だし・・・で、
大変猜疑心の強い猫でございます★

だけどねー、4月から延々付き合ったかいがあったわ。
つれてきてから、ずーっと部屋の隅っこにうずくまってたみたいなんだけど、
さっき私が帰ってきて、ごはんをあげたら、
その後は、ちょっと安心したのか、ベッドの上で寝てたよー!

だけどごめんねー。
明日は避妊手術なんだよねぇ・・・。

また隅っこに逆戻りしないといいなあ・・・。

アバター
2013/12/04 19:59
猫の魔力・・・
アバター
2013/11/30 00:12
こんばんは!いつもご来訪感謝です(T人T)

野良猫保護ってこの仔のことだったんですね。
むかーし、扱いの酷い祖母と従姉から譲り受けた子猫は、とうとう人に慣れることなく家出してしまいました…。
それを思うと、Palさん宅に来た かーさんは幸せなのかもしれないですね。
アバター
2013/11/29 11:52
「かーさん」、安心できる「人」と「場所」ができてよかったです(*´▽`*)ノ
隅っこに逆戻りしたとしても、大丈夫な気がします。
だって、Palさんとその家だもん。

避妊手術がんばってもらってね^^
成功と順調な回復を祈っています。
アバター
2013/11/29 11:47
元野良さん、ようやく落ち着いてきたのかな?
よかったよかった。

うちのにゃんこは最近調子悪いみたいで食べなくなったんだよね;;
病院に連れて行っても、原因不明。
お腹さわっても痛がらないし・・・。まだ13歳なんだけどなー><;;
心配が伝わるのか、すごく寄ってくるのを嫌がりますわ;;
病院に連れて行かれると思ってるのかな~~

アバター
2013/11/29 07:58
おお、野良猫さんは順調なんだね。
隅っこに逆戻りしても、またベッドに戻るのは早いと思うんだ。
傷ガードはカラーなのか洋服なのかわからないけど、
早めに慣れて順調に回復すると良いね。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.