Nicotto Town



原因不明



なにが悪いのかイマイチ判別つかないのですが、
ここ数日、ネットの繋がりが安定しません。
まさに、降ったり止んだり、蹴飛ばされたり←?

保護した野良猫のことも書いてたんだけど、
ブログがUPする前にネットが途切れてしまった★

しばらく、様子をみながら運転です。


運転といえば。
サンタクロース号・だっけ?
あれ、車窓からの眺めがあるといいのにねぇ。

アバター
2013/11/28 22:59
やってないよ、Macだもん☆

バッファローの交換機のたぐいがおかしいとは思われる。
週末、繋いだ奴に確認させるね。
アバター
2013/11/28 20:04
あ、忘れてた、Windows アップデート、ちゃんとやってる~?
アバター
2013/11/28 20:02
無線LAN?なら、有線(LANケーブル)でつないでみる。

屋内の有線LANなら、どこかのコネクタが抜け掛かってないか。

ルーターやハブは、赤LEDがどこか灯ってない?いったん電源を切ってみる。

加入者線が問題そうなら、加入者線の契約業者さんに電話して、
回線のエラーレート(間違い発生率)をモニタしてもらう。

お手上げの時は来てもらう。加入者線の保守料金も取られてるんだから、
更にお金を取られることは無いんじゃないかな~?
アバター
2013/11/28 17:41
ネットの調子が悪いとイライラするよね
うち自宅のPCも調子悪いんですよー

野良ちゃんはどうなったのかな
アバター
2013/11/28 12:28
わたしもそうだったの。4日前かな?
結局ルーターの電源を10秒落として復活したんだわ。
原因がわからず、こんなことがとママンに話したら
「実はルーター、落としちゃったww」
と白状したわ。
以来ときたまIEが動かなくなったりしてますわ。
アバター
2013/11/28 09:41
原因不明...心配です(ノ_・。)
突然繋がらなくなってしまったら、悲しいので、
お忙しいでしょうが、究明よろしくお願いします。

残念です...
もう一度、猫ちゃんのこと、書いて下さい(*_ _)人

サンタクロース号の車窓からの眺めがあったら...
私は絶対降りないと思う...w
アバター
2013/11/28 09:40
サンタクロース号まだ乗ってない・・・
この背景じーっと見てると酔いそうですね~(^_^;)

ネットは無線ランですか?
うちも無線ラン当初はすごく繋がり悪くて、
電波受信しやすいものに替えました~
アバター
2013/11/28 01:12
最後尾にもいきたいぞw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.