Nicotto Town



尾行なう

画像

この中に入れそうだな。

アバター
2013/11/24 07:07
おはようございます。
今朝よりしばらく洋食店臨時オープン中。
でもまだメニューがコーヒーしかない(>_<)

しばらくタウンに出てないけど
クリスマスなんですね。
でっかいクマもふもふしていそう。
昨日はゆるキャラたちに会ってきました。
アバター
2013/11/23 04:16
ここでは、身を潜めるコトが出来る物陰ぐらいの意味で…
ハードボイルド小説が似合いそうなお姿のPalさんには、
どこかから銃弾が飛んで来そうだから、くまのぬいぐるみは
役立ちそうにありません。…と、記しておこう、
アバター
2013/11/23 04:11
そーゆー言葉が出てくるよーな、小説も読んでたりするので、(主にSF?)
いちおー意味くらいは知ってるけれど、施設としてのえんたい(あれ?ATOKじゃ変換出来ない…)
は、…見たり触ったり、しようと思えば出来るか…長崎の町中にもあったりします。
アバター
2013/11/23 00:53
「掩体」って言葉、初めて知ったよ。
実物はよく見てるけど。
(近所にあるんだよ)
アバター
2013/11/22 20:53
そんな柔らかいものじゃ掩体にはならないでしょ?(とか、言ってみる、笑)
アバター
2013/11/22 00:03
・・・土管?
アバター
2013/11/21 23:49
パル氏がメンインブラックだw
アバター
2013/11/21 21:42
座るとあったかですよ^^
アバター
2013/11/21 20:34
新たなご当地着ぐるみかと思ったわ。
アバター
2013/11/21 14:39
でかっ!
こんなスポットがあるとは知りませんでした。^^;

タウン探検に行ってきます(*´▽`*)ノ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.