Nicotto Town



泣きたいこと2つ


本日はお仕事お休みでした。

明日の夜9時、某所で楽しそうなイベントがあるようですが、
10時過ぎに帰宅する私は参加できません(泣↓

そして・・・
この1ヶ月間狙っていたバッグ、
昨日、ショップに誤字訂正をして、
まんまと10%オフにさせて・・・
美味しいところで、誰かにかっさらわれました(号泣!!

逃した魚はでかかったよ!

アバター
2012/02/28 13:17
週末は休み・今のところは(笑。
今年は、夏の節電要求がないといいねえ。
週末のイベントがあったら、参加させていただきますぅ〜。
アバター
2012/02/28 13:09
日曜とかは休み?
アバター
2012/02/28 12:49
早めにお知らせされても、
夜勤仕事だから夜が遅いんだもんっ!
ネットで遊んでくれる人が居ない・というのが
大誤算なお仕事選びでした〜!!
ツイッターでもたいてい、祭が終わった後に帰ってくるのだよ↓


バッグはねえ・・・ホントに釣り逃したわ。
同じバッグはもっと安く売ってるんだけど、
素材がスエードじゃないのはあれ一個きりだったのだなあ・・・ショック★
アバター
2012/02/28 12:36
近々、またイベントするから今度は早めにお知らせするねww
アバター
2012/02/28 02:04
布団の中で大泣きするしかないねえ;;
うむ合掌。
アバター
2012/02/28 00:20
鬼じゃなくて。。。
悪魔の目にも涙でした(=①ω①=)
アバター
2012/02/28 00:19
鬼の目にも涙。。(=①ω①=)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.