Nicotto Town



今宵、火炎瓶で

画像


昔、気が付いたら
ハーピーのバードウォッチングをしていたPalです。
今宵はなんとなく、火炎瓶もった集会に出ています。

なんか百合っぽいのとか、
うざい生徒会長とか、
けん玉で購買のパンをカツアゲしてきたのとか、
退学取り消せって叫んでるのとか・・・
見るからに凶器なのもいるなあ・・・。

たのしーカオスでしたww

ちなみに、私は麻宮サキを目指しましたが、
髪はピンクじゃないし、ヨーヨーはないし・・・。

ああ、火炎瓶投げるの忘れた。
でもまだ火をつけてないから、飲んじゃおうね☆

アバター
2015/09/28 22:26
スケ番デカ~(∩´∀`)∩
ハシゴ中♪
次はtkgさんとこ行こうかな~
アバター
2015/09/28 20:50
物騒な方たちの集団。。こわくて寄れませんわwww
黒のセーラー出てうれしいです^^
アバター
2015/09/28 02:30
薄い鉛板と羊革を何重にも縫いこんである、
えらく重い革手袋ねww
アバター
2015/09/28 01:30
ちゃんと、皮手袋は装備しとるなwww
アバター
2015/09/27 22:20
物騒なタイトルに惹かれて(をい)なんだろうと・・・
すごい集会の写真ですね。

この制服、高校の時のに似てて、欲しかったんですけどフリマでは振られっぱなしで。
今回再販が出てしっかりGETしましたよ。
あ、でも唯一違うのは、胸当ての三角がついてる事、ですかねぇ。
アバター
2015/09/27 22:13
ご参加ありがとうございました。
次はみんなで火炎瓶。
アバター
2015/09/27 21:46
カオス・・・・f(^^;
アバター
2015/09/27 21:28
なんちゅう物騒な!w
電柱の陰から、こっそり覗いてる子は、
ヨーヨー持ってるけど真面目っぽいw
アバター
2015/09/27 21:08
右の方に
いい雰囲気のがいたから
アバター
2015/09/27 21:05
お疲れ~
ってか、なぜピンポイントでこの写真w
アバター
2015/09/27 21:05
ニコタにこういう世界もあったんですね。
楽しいカオスで何よりです((o(^∇^)o))
アバター
2015/09/27 21:01
東大キャンパスの下見に行ったら〜
なんかスゴイ状態でした、当時は入試とか出来てたのかなぁ
アバター
2015/09/27 21:00
ナイス写真(・ω・)bグッ

カオスすぎてフキダシだらけで
うまく撮れなかったよー^^;
アバター
2015/09/27 20:58
集会はもう終わったんだね。。。
アバター
2015/09/27 20:56
いやいや、これはしごくおとなしい絵だよ。
カオスの写真は、すごくカオスだからww
アバター
2015/09/27 20:55
び、ビックリした~(^^;
凄いカオスだね(^^;怪我沙汰にならなくて良かった良かった(^^;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.