Nicotto Town



要望を出しました。


クロウ、かっこいいですね。
女性用も出してください。

そして、男性用のクロスも
是非とも出してあげてください。



と、たった今、要望を出してきました。
原文、そのままです(簡潔で良いでしょ(⌒▽⌒)

アバター
2015/09/30 03:02
ほとんどいないじゃん、男性ww
アバター
2015/09/29 23:38
女性がかっこ良くなり過ぎると〜
男性がかわいそーだよ?(笑)
アバター
2015/09/29 14:51
コーデかっこいー^^*
ポチしたい、ぽち☆ ステキぽちはどこだ~!

クロウ、調べてみました!カッコいいなー!憧れちゃうな~♪
私も欲しいー!(> <) 要望だしてみるかなー。
アバター
2015/09/28 20:48
うんうん、かっこいいです。
女性用も男装できるよなコーデもほしいですね^^
アバター
2015/09/28 19:43
女性用に、
足(棒立ち)。。。っていうのがほしい~ww(´∀` )
パンツルックの決まらなさが泣けるんだわな~。
アバター
2015/09/28 19:33
ほぉーーー...良い要望ですなw
でも、根本的に棒立ちだからなー
うまいこと脚が隠れる振袖もおねがいします!
アバター
2015/09/28 15:44
今までも、そーゆーアイテムあったやん。
アリスだって、足がししゃもww

では行ってきまーす♪
アバター
2015/09/28 15:43
男性用に、
足(内股) 。。。っていうのが販売されないかな...と無茶を思ってみますw
アバター
2015/09/28 15:39
男性用クロスは……足がすごいことになりそうだよ(笑)
アバター
2015/09/28 15:06
要望聞いてもらえるといいですね(*´▽`*)ノ
いっそのこと、衣装はぜんぶ共用に...(無理)
アバター
2015/09/28 04:59
要望は出してないけど
クロウは確かにカッコイイです^^
アバター
2015/09/28 02:26
(o゚ェ゚)・;'.、
男性用のクロス… 見たいような見たくな(以下自主規制

でも着たい人絶対いそうだ☆
というか 男性ゴシック 着たい (´∀`*)

男性ゴシック ファルコンだけ再販出てないんだよ;
1人勝ちかな??



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.