Nicotto Town



続きの次号


QQ車から2ヶ月ほどあと・・・。


仕事から直帰したので、
その頃の私にしてはすごく早い夜8時頃、
おうちに帰るために国道を歩いていました。
そしたら、すーっと車が近付いてくるので
「道に迷ってんのかな?」と思ったのに、
なんか通り過ぎて行くんですよ。
はてな? でしたけど、疲れてんのでシャカシャカ歩く。

そして自宅に近付いてきた頃・・・。
なんか? 後ろで人の気配がするなあ・と思ったら、
後ろからいきなり抱きつかれたんですね。
その頃、わりと通り魔事件とかが多発してたんで、
思わず悲鳴・・・私の声は自他ともに認めるけど大きい!!

すぐ、周り中から近所の人たちが飛び出してきました。
一見さみしそーな道だけど、住宅街で、
その頃は車の営業所の寮に若いお兄ちゃんたちも住んでいた。
うちの父も飛び出して来た。
はい、チカンはすぐに掴まってしまいましたとさ。


そんなわけで、パトカーにも乗ったわけです。
翌日、現場検証でも乗ったねえ。

偶然だけど、私はわりと言霊る方で、
旅客機が墜落、の話を書くと、墜落事故が起こり、
学校で事件、も現実で起こり・・・ということが一時多発したので、
周囲から「おまえは危ないことはなにも書くな!!」と言われていました。

いやそれ、私が起こしてるんじゃないよ。

アバター
2011/09/27 08:47
ですよね^^;すみませんm((><;))m
アバター
2011/09/26 23:10
・・・おそいよ。
アバター
2011/09/26 21:43
痴漢にあわれたんですか!!!!!><だから、ぱとかー。。。
というか、ブログに気付くの遅れてすみません;;;
大きな被害にあわずにすんでよかったですね><;
警察の現場検証...ボクも一度、近所の評判の悪いおじさんに犬小屋たたき潰されたことがあって;
経験しましたけど、ほんと!これでもか!!!ってくらいしつこい検証でした;orz
犬小屋でイライラ。こっちでもイライラ。。。警察の方も仕事なんでしょうけど;
怖いですね;ボクは野郎なんで、夜道でも平気ですけど、女性は気をつけてくださいね><
痴漢も情けないですけど、通り魔とかじゃなくて本当に良かったです><;;
アバター
2011/09/26 13:11
まるで原稿用紙のよーな調書の紙、
今なら、刑事さんがちょっと席離れたすきに
ケータイで撮ってたでしょーねー。

掴まえた人間の一人として父も警察に「連行」され、
しかし酒が入ってるのに走ったものだから
言うことがどんどん食い違って、
延々延々繰り返し調書とられたものだから
「俺は警察がきらいだー!!」
になってしまいました・とさ。

一番の被害者は、父だったよーな気がします・・・。
アバター
2011/09/24 02:33
げ、そういう話だったんですか;それは;災難でしたね;
てっきり、一日警官みたいな何かイベントがあって、みたいな平和な話かと。
ちゃんと住宅地の人が出てきてくれて良かったですね;
チカンが車に乗っていたのは、逃走用だったんでしょうか;
拉致するつもりで乗っていた車だったらと思うと;ちょっと、恐ろしすぎる…
私も人生のうち一度だけチカンにあったことがありましたが、
足音がだんだんと早足になって、走ってきた音が聞こえたその間が一番怖かったっす;

言霊…確かにwww起こしているわけじゃないのに;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.