Nicotto Town



悲しみの忘年会



私が選んだ牛もつ鍋、ホントーに旨かったです。
みなにも好評でした。

が。

友人宅にお泊まりした、その翌朝。
私は、母からの電話に起こされました。
「猫たちの風邪がひどいから、病院へ連れてって!!」

とても悲しいです。
楽しみだった、朝の雑炊を食べずに帰った・・・(泣。

アバター
2013/12/21 22:13
うむ。連れてったって。(笑
アバター
2013/12/16 19:09
ねこちゃんたち、
人湯たんぽが居なかったから風邪引いちゃったの?

ホットカーペットやストーブよりも人湯たんぽのほーが
あったかいのかもね、

今年のうちに治るかなぁ…

雑炊、保存容器に入れて冷凍して
送ってもらえば良かったんじゃないかなぁ~
アバター
2013/12/16 09:24
残念でしたね。お疲れ様でした。
猫ちゃんたち、具合はいかがですか?お大事に...。

Palさんまで、体調崩さないように...(*_ _)人
アバター
2013/12/16 09:04
ソコは強欲をかき集めてでも、汁をもってかえらなきゃ!
アバター
2013/12/16 03:00
それは残念だった;;
牛モツ・・・食べたくなったじゃーん><;;夜中に見るんじゃなかったあ!!
アバター
2013/12/16 01:10
ウイルスにゃんこ達に
寝室取られた・・・
アバター
2013/12/16 00:44
まぁ、ザンネンだったが。。。
にゃんこたちはダイジョウブぢゃったかの?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.