Nicotto Town



NG映画



バレンタイン・・・というか、
デートで観てはいけない、現在進行の映画。

ダントツに「レ・ミゼラブル」だと思われる・・・!!

つかれるもんなー、あの映画。
長さではなく、重さがねぇ。
どうせ観るなら、お友達同士で観ましょうね。

壮年の方が多かったなあ。
席を空けた隣で観てた夫婦は、普段映画を観ない方々っぽく、
始まってしばらくもパリポリとタコス?を食べてたんだけど、
だんだん、引き込まれてるんだな〜というのが
なんとなく伝わってきて面白かった。
母は「DVD出たら買う!!」と言ってるけど、
私はもう観たくないです。一度でいいや。重すぎる。
いや「観てね」って薦めたい映画だけどね。

アバター
2013/02/02 22:57
観たいと思っていたんだけど・・・
あ、デートではってことですね♪
それなら大丈夫だわ^^♪
アバター
2013/02/02 22:53
最近映画館行ってない。。
何故ならずっと風邪っぴきで咳がでてたもんで。
うふ♪インフルエンザだったよぉ。流行にのっちゃった テヘ♪
YO~YO~♪インフル~タミフル~♪
重いのかぁぁぁ。弱ってる時はしんどいなぁ(笑
アバター
2013/01/31 20:34
家族全員で観ましたw
たしかにデートで観る内容ではない...^^;
完全にオマケでついて行って観たんですけど内容わかりやすくて楽しめました。

追記:
でも...自分の精神年齢的にはワンピー((ry ...なんでもありません==;
アバター
2013/01/31 17:51

そっそんなに重たいのですか!

気になっていたのですが家族で見るのは
やめとこうかな...


失礼しました*



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.