Nicotto Town



ツボがおんなじ



話題の映画「テルマエ・ロマエ」を観てきました。
あんなに、上映中に笑ってもいい映画は少ないよな☆

観終わって、親友と話題になったのは
北村一輝の役のことばかり(阿部ちゃんごめんね
特に「剣を置くシーン」について
熱苦しく語り合いました。
あの役のキャラが一番出るシーンです。
これから観る方、是非とも「剣を置くシーン」にご注目を!!

それにしても、
阿部ちゃんが日本語喋ってる方が違和感って・・・すごい!

アバター
2012/05/13 22:29
原作はー、中古で安くなったら買うー!
原作者の、実録マンガとエッセイは買って読んだ!!
私は比較文化系が好きだ。

「まさしく」
上戸彩が平たい顔族で、
阿部ちゃん以下古代ローマ人キャストは
濃ゆい顔族でしたね。
誰なんだろ? 阿部ちゃんー思いついたのは。

あ・れ?
原作の風呂設計技師って、金髪だっけ?
当時、金髪だったら生粋のローマ人じゃないよね?
(アニメが金髪だった気がするのは気のせい?)←観てないのだ
アバター
2012/05/13 22:24
平たい顔ぞく。(笑
アバター
2012/05/13 16:40
こっちへ来たら見たいな
アバター
2012/05/13 14:31
見たいと思ってた映画ですっ(゜゜*)
そんなに面白いならやっぱり迷わず見に行ってきます(^^)
アバター
2012/05/13 06:39
原作は読んだ~?

安部ちゃんて風呂が似合う男よのう・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.