Nicotto Town



ホラーよりスリラーよりコワかったの


2004年の映画「ビレッジ」


ネタバレって嫌いだから、詳しくは書かないけど・・・。
「怪物」が出てくるシーンがあって、
子供たちだったかな? が
ツリーハウスのようなところから下を覗いているアングルのシーンで。
スッ・・・
と、ただ、黒い影が走るだけ。
なのに、そのシーンが異様に怖い。
判っていても、なぜだか、とても怖い。

親友とDVDで観ていて、
二人揃ってゾッとして、
もう一度、同じシーンを観てみたけど、
ものすごーくゾワワっとして・・・!!

ううん。
あれに勝るものは、いまのところないなあ。

アバター
2012/07/22 00:54
TUTAYAで行方不明になるひとじゃないから、
監督は知らない★
でも、ホントに怖かったんだよー★★★
アバター
2012/07/22 00:52
M・ナイト・シャマラン監督ですな♪

主役の女の人が宣伝ポスターで全く違う人に見えた

映画みたらあら?ポスターの人より老けて見えるって思った(笑
アバター
2012/07/20 16:33
怖いのいやだ~~~><;
アバター
2012/07/20 08:42
Σ(・。・ノ)ノ アタシは見ないでおく w
アバター
2012/07/20 02:12
見たことがあったなぁ~wと思い
ブログ広場よりお邪魔しました^^
ふと怖い瞬間がありますよねw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.