Nicotto Town



この運が欲しいよ



宝くじが当たる運!!
・・・というと、なんか生臭いので(⌒-⌒; )

劇場の良い席が取れる運!!
これにしとこうと思います。
意外に難しいんだよ。

たいていは「チケットぴあ」とかでなく、
ファンクラブから取るので、
チケットが届くまで、どのあたりの席だかわからないのです。
基本的には、早くチケ代を支払った方が
前の方へ行きやすいんだけど、
前の方すぎると首が痛くなるばっかりで、
全体が見えなくて面白くない・・・とか。

理想としては、前から10列目前後ですかね。
全体も見渡せて、役者の表情も見えるあたり。

TAKARAZUKAみたいにでかい劇場で、
80人からがショーで華やかに・・・なんていうと、
2階席の方がだんぜん良かったりするんだけどね。
(ヅカも観たいなあ・・・ショーが。ショーが!!!)

アバター
2015/03/27 22:44
いやいや 生臭くいきましょう~
あたれーー3億円!! ←
アバター
2015/03/27 00:29
1. チケットぴあだと、ある程度は選べます。
 空いてる席からだから、本当に「ある程度」だけどね。

2. 窓口で取るのが一番確実なんですが、
 うちで「窓口で取れる」のは、
 市民会館での催し物くらいしかありませんww

3. ファンクラブを通さないと取れないチケットというのは、
 基本的には、ファンクラブ限定のチケットだけです。
 しかしまれに、ファンクラブであっても争奪戦になるような
 「なんでこんな人気あるやつが出てるのに、これっぽっちの席しかないんだー!!」
 という、レアな公演もあります。
 私の体験では、過去3回くらいしかないけれど・・・。
 まあ、ジャニーズ系だと、そーいうのが多いみたいだよね(よく知らないけど。

4. そゆもんです★

5. 洒落にならんコト言うなー(>人<;)
アバター
2015/03/27 00:20
フライト予約でいい機長といい座席にあたる運もいいな
アバター
2015/03/27 00:07
そゆもんかー
アバター
2015/03/26 23:22
ファンクラブを通さないとチケット取れないとか
不自由な世の中になったよねぇ…(;ωノ|柱|。。。
アバター
2015/03/26 22:18
私が前に行ったクラシックのコンサートは窓口で取ったんだけど、
係の人がわざわざ座席表を開いて「どこの席がいいですか」なんて聞いてくれたよ。。。
アバター
2015/03/26 17:31
お席ってそんな運次第なのかぁ( ̄。 ̄)ホーーォ。

「チケットぴあ」とかだと少しは選べるの?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.